意思弱し・・・2007/04/28 01:55:28


ダメダメです。きのう、きょうと飲みに出てしまい、
数日前のやる気宣言も三日坊主状態です。
とりあえず、ランチタイムを利用して、
当地随一というミニカーショップを覗いてきて
タイムのオート三輪・日通仕様を買ってきました。
だからどうなんだかは突っ込まないでください・・・

コメント

_ Harashima ― 2007/04/29 00:01:19

線路張りとバラスト撒きと造成が三つの関門ですかねえ。
始めるには気合が必要なんですよねえ。

ところで写真が赤っぽいのですがデジカメにホワイトバランスの機能はついてますか?
「室内」とかでも照明と合わないときがあるので「曇り」のほうがうまく色がでたりします。
お節介ですみません。

_ 庶務係 ― 2007/04/29 00:50:04

harashimaさん、お久しぶりです。
まあ、ぼちぼちやるしかありません。
きょうも少しだけ前進しました。
カメラの件、次のときに試して見ます。ありがとうございます。
今日のはもう撮ってしまったので・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック