ナハ102009/03/21 18:31:39

ナハ10

 亜幹線っぽい夜行急行の材料として、すでにナハ10がいます。
あと、オハネ12とかスハ43などは適当に編成に組み入れれば、
それっぽくなりそうですが、流れ流れてきたスハ44もあれば・・・
でも、すでにメーカー完売で、有力な12mm製品扱い店でも
売り切れ状態なんですね。以前はここまで国鉄本線系になびくとは
思いもよらなかったので、再発売時も含めて購入を見送っていました。
それにしても、ナローで始まった模型ライフですが、ここ数年
方向性が拡散しすぎて、いよいよ手が動かないという最悪の状態です。
 スパッ!と整理、なんてできそうにもありませんが・・・。

スハ442009/03/28 23:57:55

スハ44

 スハ44です。もう完売と思っていましたが、
あるところにはあるんですね。神戸方面のお店で
サルベージしてきました。まあ、いつ作るかは別なんですが・・・