本編更新しました&新入荷2009/05/06 18:53:18

 1年半ほったらかしていたサイト(本編)を更新しました。
何か目新しいことを始めたわけではありません。
ずーっとたまっていた参考図書のページを加えただけです。

 それと、工作が再開できそうでできないままですが、
またキットを買ってしまいました。
ヴェスターヴィーセのワム90000の2両組みです。
国鉄貨車といえば、かつてPEMから発売されていたプラ貨車が
IMONから出始めました。安いので思わず大量購入しそうに
なりましたが、なんとか思いとどまりました。
車輪の転がりが以前の製品と同じなら、見送りですかね。
まあ、手を加えれば済む話ではありますが・・・。
サイトの写真では、解放テコが以前はプラのモールドだったのが
別部品になっているように見えますが、どうでしょうか。
そのうちIMONさんに聞いてみようと思います。