乗工社ホジ12(その8)2010/01/28 02:39:00

ホジ12

 ちょっと間が開きましたが、サボっていたわけではなく、
昨日から今日にかけては箱にした車体をいったんバラして、
もう一度組み直していました。完全な修正はできなかったですが、
歪みは多少マシになったと思います。エイヤっのツケですね。
0.4の洋白線でドア脇の手すりをつけましたが、ゆがんでます。
手すり一つにつき垂直に2個、ドア両脇の手すり穴を平行に
開けるのは難しいですね、私には。窓に保護棒をつけたいと
思っていましたが、割りピン等の穴をきちんと平行に開ける
自信がなく、今回は見送り。よって上回りの半田付けは終了です。
とにかく久々の工作ですので、フィニッシュを目標にします。