新入荷!(モデルワーゲン・井笠ホハ2・3)2010/05/30 23:31:55


 モデルワーゲンの井笠ホハが届きました。
仕事が終わったら早速手を付けようと思っていたのですが、
つけっぱなしのテレビからサッカーのイングランド戦が流れてきて、
ついつい見てしまいました。点を取られたら工作に移ろうと思って
いたのですが、先取点をとったりなんかするから・・・。
というわけで、きょうは工作はなしです。

コメント

_ ヤマ ― 2010/05/31 00:54:59

荷物を開封したら、クッションの新聞の上に窓枠材と請求書が一緒に入っていて、ちょっとびっくりしました。
乗工社製品のように、簡単には組めないでしょうね。

_ 庶務係 ― 2010/05/31 01:27:30

そうでしたね。私も少しびっくりでした。
簡易梱包の袋には窓枠などのエッチング板が
入りきらなかったのでしょうけれど。
ともかく早めに手を着付けるようにしたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック