MW・井笠ホハ2・3(準備編)2010/06/14 22:27:47

MWホハ

 なかなか工作モードに入ることができず、ぐずぐずしていますが、
その気になったときにすぐに半田付け作業に入れるようにと、
窓枠や仕切り板の内張などの部品をエッチング板から切り離し、
ヤスリで仕上げておきました。そのほか、説明書であらかじめ
ヤスリがけを指示されているロストパーツも処理しました。
デンマーク-オランダ戦を見ながらお気楽な作業でした。
写真では1両分しか写ってませんが、2両とも処理してあります。
さあ、これから日本戦です。

コメント

_ ヤマ ― 2010/06/15 22:21:07

組み立て開始ですね。自分はまだ車体に手をつけてないので、よろしくお願いします。

_ 庶務係 ― 2010/06/16 02:57:15

きょうから半田付けに入りました。
完成例もすでにネット上でアップされていますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック