西大寺鉄道キハ7の車内2009/05/07 14:44:12

西大寺鉄道キハ7車内

 いつも参照させていただいている軽便鉄模アンテナさんの雑記帳で、
先日の西大寺鉄道展の記事に触れていただきました。
 リポートというほど内容がないので汗顔の至りですので、
とりあえず、新規公開と思われるキハ7の車内写真をアップします。
時間がなかったとはいえ、もう少しまじめに撮っておけばよかったです。
肝心の鉄道展の内容はほとんどが写真パネルの展示です。
ごく普通の地元の人が撮り、メディアでは未見のものもあります。
西大寺鉄道の何かがたまたま写真の構図に写り込んだという
スナップ写真的な性格が強いものもありますが、それはそれで
生活に溶け込んだ軽便鉄道の雰囲気を伝えてくれます。