ようやく帰還・・・2009/09/11 21:31:13


 ようやく長期出張が終わり、本来の任地に帰還しました。
3カ月半の変則勤務を耐えた自分への褒美に、これを買いました。
とっても小さいです。後ろに写っているのは単3の乾電池です。
でも、カプラーどうするんだろ。な~んにも考えずに買ってしまいました。
さらに、同じ加藤3tを別のメーカーにも予約してたのをすっかり失念。
まあ、メーカーそれぞれコンセプトが違うのでどんな差があるのかを、
観察するのも楽しみ方の一つではありますが・・・。
ボチボチと復活していきたいものです。

コメント

_ ヤマ ― 2009/09/12 09:54:00

こんにちは。出張お疲れ様でした。
というか、本来の任地ってどこになるんでしょうか。
まだ山陰が本来の任地?

_ 庶務係 ― 2009/09/12 12:55:55

ヤマさん、どうもです。
そうです。山陰です。今年の4月に転勤し、
5月に長期出張に出ましたから、山陰ではまだ
いくらも暮らしてません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック