ワム90000(IMON)2010/12/09 00:05:00

日曜に所要で大阪遠征し、ついでにマッハ模型に寄ってきました。
IMONさんの新製品、ワム90000の実物を見たかったのでした。
お店によると、結構売れているとのこと。貨車に詳しいわけでは
ないので偉そうなことは言えませんが、私的には「買い」だと思い、
とりあえず1両だけゲットしてきました。増備はまたいずれ。
ワム90000

床下のアップです。ブレーキシューは色違いの別パーツ。
ワム90000

解放テコは一体モールドでやや太めに思えますが、PEMキットよりは立体感があります。削って線材で作り直したい人もいるでしょうが、6300円の完成品を買う意味がなくなるような気がします。
ワム90000

 本日は工作はお休み。ちょっと色気が出てしまい、短期(の予定)熟成中。