私鉄タイプ「ト」(アートプロ)その2 ― 2012/01/16 01:13:33
コメント
_ ヤマ ― 2012/01/16 20:47:44
_ 庶務係 ― 2012/01/17 11:31:36
精細な部品は、半田付けの際、所定の位置への保持が面倒ですね。
2時間かけても大して進まないので、気持ち的にもぐったりです。
有蓋車は製品が出た頃に珍しくも組み立て済みです。
http://nishinankairail.asablo.jp/blog/2005/12/04/165154
家族宅にあるので、次に戻ったときに探してみます。
2時間かけても大して進まないので、気持ち的にもぐったりです。
有蓋車は製品が出た頃に珍しくも組み立て済みです。
http://nishinankairail.asablo.jp/blog/2005/12/04/165154
家族宅にあるので、次に戻ったときに探してみます。
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
有蓋車もお持ちなんですか?