新入荷(MW・井笠ジ6・11)2013/03/10 17:42:28

3月になってしまいました。
サイトでキット組み立て講座がアップされてから、
なかなか出荷案内がなかったのですが、きょう届きました。
いろいろあって、気持ちがまだ模型の方に向きません。
どんどん溜まっていくばかりです。

井笠ジ6・11


コメント

_ みのる ― 2013/03/13 21:26:56

こんばんは。
我家にも先日着きました。
ココの製品は“よしっ組むぞっ”と気合を入れないと、一筋縄で行かないので、同じく、ただ今!?熟成中(^^;。ネタ的には興味の惹く車両ですよね。
ただ、病み上がり復帰第1弾には少々荷が重そうです(汗)。

_ 庶務係 ― 2013/03/24 16:43:57

わぁ~、みのるさん、放置していてごめんなさい!
たしかに、気合を入れないと難しいですね。
こいつに手を付ける前に、あらかた組んだジ5を
仕上げないといけないです(汗)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック