MW・キハ254(その1)2013/09/12 18:53:04

新入荷はポツポツありましたが、更新を4カ月もサボってしまいました。
とりあえず、クラブの競作にエントリーすべく、突貫工事中です。
お題は流線形ですが、湘南顔も含むということで、これになりました。
とりあえず、上回りの半田付け作業は終わりましたが、期限が
来週の週末なので、ほぼ絶望的であります。せめて生地完成に
持ち込みたいと思います。
キハ254



コメント

_ ヤマ ― 2013/09/13 01:39:42

こんばんは、今回は不参加かと思っていたのですが、なんとひそかに組立が進んでいたのですね。下回りができたら生地完成というところでしょうか。
夕張キハはウチも車体が箱になったところで止まっているヤツがあるのですが、ワーゲンキットの難点は下回りらしいですから、参考にさせてもらいたいと思います。

_ 庶務係 ― 2013/09/13 02:43:37

ヤマさん、ありがうとございます。
まさに、今の今まで下回りと苦闘していました。
詳細は明日に、っていうか、今日ですが。
とりあえず、もう遅いので寝ます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック