年末のご挨拶2015/12/30 22:24:02

3月以来のエントリです。


今年は、自宅に帰る週末限定モデラーを目指しました。
狭くて間取り的にも工作スペース捻出が困難な
単身赴任先の住まいでの工作を断念したためです。

しかし、自分の不器用さや不用意さからミスが続き、
春以降多忙で思ったほど自宅に帰ることができず、
すっかり意欲を失い、工作を放置してしまいました。

新年になって状況が改善するどうかか不明ですが、
背伸びせず、自分の技量に応じた身の丈工作を
目指していきたいと思います。来年もよろしくお願いします。

コメント

_ ヤマ ― 2015/12/31 11:42:57

阪和線の72系でしたっけ、一気に完成しそうな勢いでしたが、ちょっと残念な状態ですね。まあ趣味なので締切があって無いようなもの。私の京阪700形も8年かかってますので、途中で止まっても諦めずにゆっくりやれば良いかと思います。
来年もよろしくお願いします。

_ 庶務係 ― 2015/12/31 15:45:31

ヤマさん、ありがとうございます。
3月以降、趣味的には夜逃げ状態でしたけれど、
阪和線シリーズはライフワークとして気長に取り組みます。
来年のお題、該当するものは山ほど転がっていますので、
なんとか一つでも仕上げて参加したいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック