新入荷2007/12/08 16:00:00


茄子が入ったので思い切って3両買いました。
非冷房です。

コメント

_ 高急グループ/ヤマ ― 2007/12/09 01:36:32

こんにちは、関西合運以来です。
工作も入荷もかなり進んでいますね。
そちら方面で運転会ができるといいですね。

_ 庶務係 ― 2007/12/09 13:09:18

ヤマさん、いつもお世話になっています。
年末が近づいたので工作はぼちぼちという感じで、
茄子も自分の取り分はほぼ使い切ったので入荷はしばらくなさそうです。
(八雲工芸の流電とか気になってしょうがないですけど)
運転会は、自分でつくった走る車両がないと、
楽しみも半減という気がしたので、がんばって完成させないと・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック