本編に出石鉄道の廃線跡探訪を追加2009/11/27 23:28:07


 このブログでも紹介した出石鉄道の廃線跡探訪をようやく本編にアップしました。訪問時期は今年4月ですので、写真の季節感に違和感があるかもしれません。新たな情報は今のところはないですが、徐々に更新できたらと思います。

思わず落札してしまった2009/11/29 18:31:43


 うーん、もう打ち止めにしようと考えていたのに、
こんなのも落札してしまいました。我慢がきかないです。
東野鉄道のDC201を202にするパーツ類なのですが、
キット本体は家族宅にあって、今、手元にはないんです。
キットが2台分あって作り分けが必要というわけでもないのに、
本当にどういうつもりなのか、自分でも不思議です。