新入荷(MW・沼尻ボハ6、ボハ7)2013/11/20 20:32:35

沼尻シリーズはまったく手を付けていないのに、また増えました。

沼尻ボハ

所属クラブの仲間と、Twitter仲間のナローゲージャーでブーム?の樹脂ネジも届きました。黒色の1.4mmで、長さが2.5mmと4mm。1.2mmもありますけれど、見送りました。このブログに来る人はすでにご存じでしょうが、念のため購入先はこちら→ http://www.chemisnetshopping.co.jp/

樹脂ネジ


日中に時間がとれるときに限って、天気が悪く、懸案の塗装ができません。夜、仕事から帰ってきてからだと、塗装にはどうも気が乗りません。コンプレッサーと塗装ブースの音はたいしたことがないですか、仕事後の塗装は考えるだけで大儀そうです。

コメント

_ ヤマ ― 2013/11/23 11:12:03

樹脂ねじブーム?に火がついたみたいですね。
阪和快速色気動車期待しています。
次回まではまだ時間があるので、急ぐことはないです。

_ 庶務係 ― 2013/11/25 20:24:19

ヤマさん、遅レスすみません。
あの気動車を塗って仕上げないと、今年の完成車両がゼロになってしまうので、なんとかしたいのですが…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック