塗装ブースを調達2012/04/09 18:21:26

単身赴任先の住まいでの塗装環境をどう整えるかという長年の課題の解決に、
おそまきながらも乗り出した。クレジットカードのサービスポイントがたまり、
ギフトカード1万5千円分と交換できたので、ジョーシンのキッズランドで
タミヤの塗装ブースを調達してきた。
塗装ブース

道具を買ったからと言って、何かが進むわけではないけど、
休眠しないように活用せねば。
ところで、タミヤ製品だけにブースはすべて樹脂製。
ポリスチレンとかの詳しい材質までは表示されていないけど、
ラッカーシンナーのミストで溶けたりするんだろうか・・・・。


コメント

_ ヤマ ― 2012/04/15 22:58:25

暖かくなって塗装日和ですね。ウチはベランダで塗ってます。ブースの使い心地報告を期待しています。

_ 庶務係 ― 2012/04/16 11:20:13

ヤマさん、どうもです。
本格的な塗装、30年ぶりぐらいです。
インレタとかを調達してから取りかかる予定です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック