建物を造ってみる(その5)2010/02/26 02:44:56


 屋根をどう付けるかを考えなきゃいけないんですが、
とりあえずできるところからと、軒下の飾りをつけました。
これで2階の窓上の広さも落ち着いたように見えます。
プラ平棒を目分量でカットして目分量でずらして重ねただけです。
角の突き合わせがダメダメですね。ここが目分量ですね、まさに。
パテか何かで埋めてヤスリ仕上げでしょうか。
今回の命題は、パターンシートと、市販の窓、屋根部品などで
お気軽に作る、というものだったはずなのですが、
全然そうなっていません。甘く見てました。
というか、未経験だったので、読めなかったか・・・。
建物工作は早く区切りをつけないと・・・。
MWのホジ12がそろそろ発売なので。