MW・井笠ジ5(その8)2011/02/16 02:24:24

またこちらに戻ってきました。
他の方が組み立てたものと、私のとでなんか印象が違うと
思っていたのですが、正面の庇を付けるのを忘れてました。
その庇のパーツがないないと一人大騒ぎして探し回り、
ワーゲンさんに「欠品ですよ~」と請求のメールを出す寸前、
そういえば、窓枠などと一体のエッチング板にあったような
気がしてそれを探すのですが、それもなかなか見つからず。
ようやくのことで切れ端類の山からサルベージしました。
手すりの穴が手すりの線材に比べてかなり大きいので
ついでに手すりも半田付けして埋めました。
ああ、仕掛かりだらけになっていくなあ。

井笠ジ5

なにやらモデル8の日車単端を引っ張り出すのがはやっているようなので、
こんど家族宅に帰ったときに捜索してみようかな。