本編更新(乗工社説明図)2009/12/22 01:16:41

 新たにお二方から提供をいただきました。ありがとうございます。
今回でRIOGRANDE MINILANDシリーズがそろいました。
これで150種ですが、まだ漏れがあります。なにが欠けているか、
製品リストと照合しようとしましたが、根気が続かず挫折。

コメント

_ 穴熊 ― 2009/12/22 03:05:49

年末に当たり、「罪庫」の整理をしており、乗工社の「財宝」も出て来ました。スキャンしようと思って、倉庫からスキャナを引っ張り出したら、今度はACアダプタが行方不明。本日注文しましたから、来たらデータ送ります。

因みに、「機種」レベルで言うと、全部揃っているように思いますが、「年度別バージョン」はまだあるみたいに感じます。

_ 庶務係 ― 2009/12/22 16:03:40

穴熊さん、ありがとうございます。
なんだかお手間をかけてしまってすいません。
車種でいうと、コッペルのエコノミーや、王子製紙4号、
古くは木曽のワークカーといったあたりが欠けています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック