新入荷(WW オハ35系客車)2011/03/17 23:42:10

 ローカルから急行まで国鉄時代の客車列車の再現に欠かせないオハ35系が届きました。
懐具合もあり3両が限界でした。今後、戦前型とかも出ればそっちで追加したいと思います。
それはそうと、一昨日東京発で昨日昼過ぎには到着していましたから、西への物流は
平常に機能しているわけですね。予約品の納品がたまたまこの時期になったわけで、
私の荷物だけを運ぶのにトラックが走ったわけではないですが、不要不急の模型の運搬に
貴重な燃料を使わせてもらったと思うと、少し肩身が狭いような・・・。

オハ35系


コメント

_ ヤマ ― 2011/03/19 23:21:44

おー、大量増備ですねー。
ウチはMWとKMTのがあるので、WWの増備はパスしました。

_ 庶務係 ― 2011/03/20 23:59:39

ヤマさん、どうもです。
私もMWのキットは5両ぐらい持っていたのですが、
IMONで発売予告が出たときに売り払っていました。
そしたらIMONでなかなか出ず、WWから先に出た
というわけです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック