ブログ始めました2005/10/28 18:57:22

長らく本編を更新をしていませんでした。
その間もたくさんの方のアクセスしていただいようで、申し訳ありません。
さて、本日久々に平日の日中、フリーになりました。
工作をするか、懸案の保存車輌巡りをするかで迷いましたが、
工作は夜にでもできるということで、さーっと回ってきました。
保存状態は決して良くないとはいえ、かつての軽便鉄道の車輌を
目にできるのはありがたいことです。
いつか頸城にも行ってみたいですね
詳しくは本編をご参照ください。
業務日誌もぼちぼち更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント

_ みのる ― 2005/11/02 00:09:32

遅くなりました。ブログ開業!おめでとうございます。
お忙しかったようですネ。
こんど下津井が保存されている長船の場所(行き方)を教えてください~。

_ 庶務係 ― 2005/11/02 10:38:45

みのるさん、ありがとうございます。
だれも気づいてくれないんじゃないかと、少しひがんでました(笑)
長船の下津井ですが、赤穂線の香登駅から国道2号沿いに新幹線の高架下を
2キロ弱岡山方面に戻ったドライブインの駐車場の奥になります。
車なら国道2号の備前大橋を渡ってから土手沿いの道が
右にカーブするあたりのにそのドライブインがあります。
あ、岡山から姫路方面に向いて行った場合です。

_ みのる ― 2005/11/02 20:52:17

こんばんは。
長船への行き方をご教示下さいまして、ありがとうございます。ココは場所が判らなかったので助かります。時間を作って行きたいです(^^)v

また寄らせて頂きます~。

_ 庶務係 ― 2005/11/03 17:52:45

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック