おずおずと着工・・・2008/06/23 15:59:00


 出勤前の軽工作。構想もまとまらないまま、手をつけました。
とりあえず、接続部分をさっさとやっつけようかと思いましたが、
線路面を所定の高さに調節するアジャスター付きの脚を先に取り付けるべきでした。
接続部のIMON線路を2mmかさ上げ分するベニヤを張り付けただけで、
IMON線路のS73は半分に切りましたが、まだ固定していません。
さて、次の工程はいつになるでしょうか・・・。脚買ってこないと。

コメント

_ boogie ― 2008/06/24 10:03:46

おお、そういうことでしたか。
期待してます。繋ぎたいですね。
なお、バスラインのコネクタの極性にご注意ください。最初の一台は、自分の手元で接続テストができないですから。

_ 庶務係 ― 2008/06/25 00:08:48

 boogieさん、ありがとうございます。
ハコの色は緑ではないですが、規格は同じなので、
いつかはつなげられるようにがんばります。
電気系統、からっきしだめなので、
ご助言、大変たすかります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック