MW・キハ254(その13)2013/10/02 22:13:38

シンナープールから引き揚げました。
最後はシンナーに漬けた状態で
古歯ブラシでゴシゴシやったのですが、
まだ、一部だけ塗膜が残っています。
後でまっさらのツールクリーナーで拭き取ります。
キハ254


もう一度洗浄し直してプライマーから吹き直すと思うと憂鬱ですが、
もうシンナープールはゴメンなので、今度は慎重にやりたいです。
関東の運転会に行くクラブの仲間に託すのは、無理そうです。

コメント

_ ヤマ ― 2013/10/03 12:22:37

運転会までの日程ではちょっと難しくなってきましたね。
受け入れ準備だけはしときますので、がんばってください。

_ 庶務係 ― 2013/10/03 18:41:11

ヤマさん、どうもです。
老眼が進んだのか、細かいところで予想外に
塗膜が残っているのを見落としていました。
マッハのメタルプライマー、なかなか強力です。
もう1回サラのシンナーに漬ける必要があるかもです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック