早速反響がありました!!2009/12/10 00:57:00


koppel
乗工社の説明図について、早速連絡を下さった方がいらっしゃって、早々といくつかデータをメールで送っていただけました。
その中に乗工社最初の製品のコッペルの説明図があり、大収穫です。
説明図の解説者として、乗工社の源流となった「87.PRECINCT」のクレジットがあります。
今夜はもう遅いので控えますが、なるべく早くアップしたいと思います。
ご提供者の方、ありがとうございました。
また、いつもコメントを下さるみのるさんがご自身のサイトで取り上げてくださいました。ありがとうございます。
こっそりですが、本編にポーター亀の子の説明図(1989年)を追加しておきました。


コメント

_ まーくん ― 2009/12/10 07:46:24

こんにちは

非常によい企画です。ありがとうございます。
海外から乗工社の製品リストはないのかと言う問い合わせが年数件あり西南海さんのリストを紹介したいのですが英語がないのでいつもそこで行き詰ってしまいます。そこでお願いなのですが取説は見ればなんだか判別できるのでHPにまとめてUPされるときにぜひ表紙に「Joe Works Manual & Products List」と書いてやってほしいです。よろしくお願いします。

_ 庶務係 ― 2009/12/10 17:31:54

まーくんさん、ありがとうございます。
ご助言の通りに英文の表記入れます。
リストもそのうち英文バージョンを作ります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック