今年も終わり2007/12/30 17:00:00


 今年もあと1日を残すのみです。
気ままなブログをのぞきに来ていただいたみなさんや、
コメントをしていただいたみなさんに感謝したいと思います。
さて、1年を振り返ると、例によって工作は進みませんでした。
9月から単身赴任になって、家族に気兼ねなく工作できるかと
思ったのですが、写真の3両を手がけただけです。
来年はもう少しやりたいですね・・・。
それではよいお年を。

コメント

_ 高急グループ/ヤマ ― 2008/01/01 23:54:36

あけましておめでとうございます。
3両も手がけておられるのは立派なもんです。
私は新車もなく手がけた車輛もなくモジュールもないけど運転会に出かけてます。
合運の時には3両とも走っている姿を期待しています。
では、今年もよろしくお願い申し上げます。

_ 庶務係 ― 2008/01/03 04:07:57

ヤマさん、今年もよろしくお願いします。
3両を手掛けはしましたが、フィニッシュできていないのが、
つらいところです。最後までやり通さないと・・・。
ライト点灯とかDCC化とか考えると、ぐずぐずしてしまって・・・。
今年の目標は1両でもいいから、
塗装済み完成に持ち込むことです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
井笠、頸城、沼尻など日本各地の軽便鉄道で使われたドイツの代表的な機関車メーカーは?(カタカナ4文字)

コメント:

トラックバック